Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日から11月
2005年11月01日 (火) 23:42 | 編集
 こんばんは。今日から11月ですね。
 早いもので、今年ももう残すところ後2ヶ月となりました。
 去年の今ごろは、卒論一色であせっていた私です。去年の手帳を見て思い出しました。大変だったけど、楽しかったなぁ…。

 沖縄はまだまだ夏の気配が残っていて、明日の予想最高気温は28℃だったりする訳ですが、ついに強行突破してジャケットとブーツで出勤しました。
 ま、中は半袖ニットでしたけどね。
 今日はわりと涼しかったんです。
 また明日は何を着ようか迷いますよね。

 職場の男性も、昨日・今日は涼しかったので長袖シャツを着ている人もちらほら見られましたが、まだ大半は「かりゆしウェア」です。
 沖縄で過ごす秋は久々ですが、「南国沖縄」を痛感する日々です。

 さ~て、明日は飲み会だ!
 抜歯後のため、珍しくお酒を控えていたので、久々に飲めて楽しみ♪(最後に飲んでから1週間も経ってないという噂もアリ)

 近々、ちょっとした企画(本のお話なんですけどね)を考えているのでどうぞお楽しみに~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
LUPIN
突然ですがルパンの「風魔一族の陰謀」見ました?
2005/11/04(金) 03:46 | URL | M斗 #-[編集]
確か、
声優さんたちが変わったやつですよね。
観てる間中「こんなのルパンじゃな~い!次元も違う!」みたいな感じで文句を言い続けた覚えがあります。
そのせいか、ストーリィは記憶に残っていません…
2005/11/05(土) 23:11 | URL | しの #-[編集]
うん。
あれはひどかった。なんか気持ち悪かったね。今のドラえもんみたいな感じで。
2005/11/06(日) 20:51 | URL | たかしょん #-[編集]
ネコ型ロボ
まだ、ニューバージョンのドラちゃんの声を聞いていません。
いや、聞きたくありません!
私の中のドラちゃんはいつまでもあのままで… 
2005/11/07(月) 22:45 | URL | しの #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
