Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
抜歯
2005年10月29日 (土) 21:00 | 編集
 こんばんは。
 昨日は親知らずを抜いてきましたよ~。意外に痛くなくて、あっさり抜けました。お医者さんが上手だったのかも知れませんね。
 昨日は麻酔が効いてるうちに寝たんですけど、今日はやっぱり少し痛いです。
 腫れないで済むと良かったのですが、少しだけ腫れてしまいました。飴玉が入ってるみたい…。
 月曜日のお仕事はどうしても休めないから、明日で腫れが引くことを祈ってます…。
 後は糸を抜くだけだから、親知らず騒動も一段落です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓人気ブログランキング↓人気ブログランキングあなたのワンクリックが我々の励みです! ■Dr.S・Jの前回の記事■「歯周病-エムドゲン・PRP療法-を用いて■Dr.S・J■」こんにちはチーム・デンタルアルケミストの Dr.S・J です。 ※写真?...
2005/10/30(日) 00:39 | 歯の美的通信
Powered by . / Template by tout va bien.
