Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
親知らず続報
2005年10月26日 (水) 23:56 | 編集
 こんばんは。昨日に引き続き、親知らずの話です。
 本のお話とかしたいのですが、今は読みかけで…。しかも、本当に歯が気になるんです!

 昨日、「総合病院に行く羽目になった」と書きましたが、早速今日行ってきましたよ。那覇市立病院。
 今日は、歯を抜くための下調べといった感じでした。
 抜くのは金曜の午後に決定。明後日です!もうすぐです!

 歯を抜くだけなのに、採血とかまでされちゃいましたよ。それで、多分私が「どうして採血?」って表情をしてたんだと思います。お医者さんが、採血をする理由を説明してくれたのですが、彼、さらっと結構きついことを仰いました。
「採血で抜くとか抜かないとか決めるわけじゃないから大丈夫だよ。
 ただ、抜く時に使った器具の処理方法を決めるだけ。
 もし何か分かったらちゃんと教えるから。」
 …はい。って感じですよね?

 おかしな病気も見つからずに、そして余り痛くなく抜けることを切に願ってます。

追伸:近々、ちゃんと本と映画の紹介しますからね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
