Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
のんびり休日
2005年10月23日 (日) 21:45 | 編集
 こんばんは。
 今日は、暇そうにしていた妹を誘って二人でお茶してきました。

 美浜にあるDOUBLE DECKERというカフェです。外観はこんな感じですよ。
w_decker.jpg

 右の方に写ってるのは二階建てのロンドンバスです。
 カフェの名前にもなってるとおり、本物のダブル・デッカーをイギリスから持ってきたそうです。
 二階建てバスの中も客席になっていて、なかなか面白いですよ。

 このお店、美浜にあるのは二号店で、今はあるかどうか分かりませんが、もう少し北に行ったあたりにもお店があったんです。
 車でしか行けない、美浜店よりは不便な場所ですが、高校生の時は良く行ってました。(なくなってたら少し寂しいな)

 お昼は喫茶店なのですが、夜はお酒もあります。お酒もけっこう美味しいし、オリジナルのカクテルもあります。
 ノンアルコールのカクテルなんかもおいてあるので、運転手の方も安心ですね。(私は我慢できないから運転しないけど…)
 お食事はドリアとかおいしいです。

 話は変わりますが、私たちの兄弟、仲良いんです。妹(21才)と弟(18歳)がいるのですが、どっちとも仲良しです。
 普通に妹とおしゃべりして2時間もお茶しちゃいました。

 うえ~、明日からまた1週間が始まる…。いやだなぁ…。もっと休みたいよう!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
