Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
係の飲み会
2005年10月22日 (土) 21:15 | 編集
 昨日は初の私が属する「総務係」の飲み会でした。
 普通に楽しく飲んで、「今日は10時くらいに帰れそう。」そう思ったのですが甘かった。
 私たちが飲んでることを知ってる他の係の人に呼ばれて結局カラオケまで連れていかれました。

 同じ課の人が、他の課の人々と飲んでいたらしくそこに…。
 楽しかったから良いんですけどね。

 でも、財布の中身が余りにも減ってなくってそれはそれで申し訳ない。
 総務係の飲み会(一次会)でお会計した時とかいくら払ったか覚えてない!
いやむしろ払ってないかも!?
 だって、「払います」って言っても要らないって言われるんです。で、記憶に残らない。

 先週に引き続きけっこう飲んだのでしばらく飲み会は…なんて思う私でした。
(誘われたら断れないから誘わないで欲しい…) 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
