Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
祝☆3ヶ月
2005年10月19日 (水) 21:54 | 編集
 こんばんは。早いもので、私がこのブログを始めてから3ヶ月が経ちました。
 せっかくだから、ちょっと記事を振り返ってみたのですが、圧倒的に本の話が多いですね。

 あと、傾向としては金曜日の更新がされないことが多いです。(それは飲んだくれているから)
 
 これからの抱負は、
「映画とカフェの記事をもっと増やそう」
です。
 映画はどうにか観る時間もあるのですが、カフェに関しては同じお店でお茶することが多いので、増やせるかどうか微妙です。
 もしかしたら、お酒のお店も交えたコーナーになるかもしれないです。「毎週 金曜日 更新☆」みたいな感じで。

 何にしても、三日坊主ならぬ3ヶ月坊主にならないよう、これからも頑張っていこうと思いますので、お付き合いの程宜しくお願いいたします。

        管理人 しの
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
