Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カヒミ・カリイ
2005年10月17日 (月) 23:02 | 編集
 こんばんは。今日のBGMはちょっと懐かしい感じでカヒミ・カリイです。今日は、その今聴いてるアルバムを紹介しますね。

クロコダイルの涙/カヒミ・カリイ

 1. alcohol
 2. superfreak
 3. david hamilton
 4. electorophone
 5. paris,texas
 6. lolitapop dollhouse
 7. tiny king kong
 8. cat from the future
 9. 私の人生、人生の夏
 10.les leçons de français


カヒミ、大好きです。
 このアルバム、だいぶ昔から聴いてるんですけど、時々聴きたくなるんですよね。
 カヒミといえば、「かわいいフレンチポップ」みたいなイメージが強いと思うんですけど、このアルバムはちょっとくらーい感じの曲もあって、そこが好きです。

 1曲目と3曲目はどこかエロチックな歌詞だったり、最初の頃より今のカヒミに通じるものがあります。
 影のある感じ、です。

 カヒミ・カリイといえば、新しいアルバムをリリースしていましたね。実はまだ聞いてないんですけど…。
 聴きたいのは山々なのですが、如何せんお金がないんです。

 そうそう、彼女についてもう一つ有名なのは、KAHIMI KARIEって名前が本名のアナグラムだって事ですよね。
 まぁ、何にしても、彼女は私の憧れです。
 とっても綺麗。

 あ!CDがPIZZICATO FIVEになってしまいました。という事で今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モフが…
太った!!カヒミカリィには関係ないけど…
2005/10/17(月) 23:36 | URL | たかしょん #-[編集]
モフ
 しばらく大きくならなかったけど急激に太っちゃいました。手足が長くなった。
 …前の方がかわいいかも。口は今が可愛いんだけど。
2005/10/18(火) 23:16 | URL | しの #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
