Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
焼き鳥と駅伝大会
2005年10月16日 (日) 21:34 | 編集
 こんばんは。
 金曜、土曜とお酒を飲んでいたので更新できませんでした。

 昨日は、職場の駅伝大会だったんですよ。お昼からで、雨が降ったりして大変だったけど楽しかったです♪
 駅伝は、1区から5区までで、私は1区を走りました。順位は250チ-ム中207位と大したことはなかったのですが、女性だけのチームだったので「レディース賞」を貰いました。わーい。

 でも、ナカナカきつかったです。1区は2,5キロなのですが、距離が短いからスピードが。
 しかも、前の日にちょっと飲みすぎて、お酒が残っていたし。
 職場の同じくらいの歳(2こ上で25歳かな?)の女の子と飲みに行っちゃったんです。帰り、一緒に歩いていたら「焼き鳥食べたいね!」ってことになって。
 さすがに次の日があるから、(しかも彼女はアンカーで3,5キロ)12時くらいには帰ったんだけど7時前から飲んでいたもので…。
 
 その焼き鳥屋さん、凄く美味しいんです。焼き鳥も勿論美味しいし、レバ刺しが美味しいんですよ。
 レバーは苦手だから、それが生だなんてもってのほかだ!と食わず嫌いしていたんだけど、美味しかった。
 生姜とにんにくをたっぷり入れたごま油が☆☆☆

 昨日も打ち上げで飲んでましたし。
 違う課と合同で打ち上げをしました。私は総務課なんですけど、経理課と配水管理課と。
 経理課はよく一緒に飲むんですけど、配水管理課は初めてでした。技師の人が多くて、男の人ばっかりだから、女性ってことでちやほやされちゃいました。えへへ。

 そうそう、世間って狭いんですよ。
 その配水管理課の人で、ちょっとカッコいい人がいて、(目がチバっぽかった)お話していたら同じ高校の出身でした。4つ上なので、覚えはないんですけどね。でも、私は中高一貫の学校に通っていたので私が中1の時に高2で、同じ学校にいたことはあるんですよね。
 でもまぁ、沖縄狭いし同じ学校の出身とかだったらまぁまぁある話です。まだ、お話は続きます。
 同じ学校って分かって、「じゃあ、同じ学年にナントカってこいたんじゃない?」って訊かれたんです。
 そのこは普通に仲の良かったこで、今でも連絡をとってるので、そう答えたら、「あいつ、俺のいとこ」って…。
 いやぁ、世間は狭い。悪いことはできませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほぉ。なるほどぉ。
2005/10/17(月) 05:04 | URL | M斗 #-[編集]
いやいや、
普通に相槌打たないで下さい(笑)しかも、どの辺がなるほどなのかちょっぴり気になります…。
2005/10/17(月) 23:07 | URL | しの #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
