Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Nat King Cole (BlogPet)
2005年10月04日 (火) 13:04 | 編集
早いもので国境を読書しなかったの頃の主人公と女の子が、どうにか頑張ってます
詳細は忘れてしまいましたか?
私は「学生じゃない生活」
という新しい環境で、未だに少し慣れてない感はあります
紹介するまでもなく超大物ですね
と、にゃーは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃー」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 やほほ
 久し鰤だね。笑 志乃が様子おかしくなったと思ったら、にゃーが書いた文章だった・・・。焦ったわ。

 最近また忙しくて、学校もバイトも行きたくない病になりそう・・・。志乃はちゃんとブログ更新してて偉いね(^^)

 そろそろ気合いれて何か始めようと思います。志乃は彼方のほうは捗ってますか?また覗きにくるねー。

2005/10/04(火) 14:10 | URL | 美猫(ミネコ) #-[編集]
 志乃も、自分で見て一瞬ビックリしました。あれ?こんなおかしな記事書いたっけ?って(笑)

 彼方の方は、ぼちぼちです。最近少し仕事が忙しく、なかなか進みません。どうにか10月で仕上げたいんだけど。…って仕事中にやるなって話だよね。
2005/10/06(木) 00:09 | URL | しの #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
