Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっごーく古い話
2005年10月03日 (月) 23:25 | 編集
 こんばんは。
 今日は、もう物凄く古い話をします。
 確かに、古いといえば以前書いたDjango Reinhardtの方が古いんだけど、こういう音楽とかって、良いものは古いとか新しいとかないじゃないですか!
 私が思うにそんなに古くないのに「古い」って感じるものは「ちょっと前に流行ったもの」です。そして「今は特に話題に上らない」って事も大切。
 だって、ドラゴンボールとか私が小学校の時にやっていたけど古い感じしませんよね。

 昨日、あるゲームを初めて全面クリアしたんです。
 その名も「パラッパ・ラッパー」。あ、2じゃありません。念のため。
 いつも、ニワトリとケーキを作る面でつまづいてまして。思い出したように半年に1回くらいやるんですけど、クリアできたためしがない!
 それが、昨日ついにやりました!!嬉しかったんだけど、いまさら分かち合ってくれる人はいないからココに書いちゃいます。
 
 このゲーム、出たときは物凄く画期的でした。
 プレステが発売されて、割とすぐのソフトなんですよね。確か、中2の時。
「おしゃれなゲームだ」と思った覚えがあります。
 今見ても、絵とかカワイイですよ。

 なつかしのゲームって良いですね。マリオカートとか大好きです!RPGは2Dの方が風情があって良いと思います!(ドラクエとかね)

 そんな古臭い、ちょっぴりゲーマー(最近はめっきりやってませんが)な私からのちょっとした報告でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。