Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いよいよ明日です♪
2005年09月13日 (火) 23:56 | 編集
 こんばんは。いよいよ明日から夏休み、怒涛の11連休に突入します。喉の痛みが少し気がかりですが、まぁ、それは放っておいて遊び倒すぞ!

 さてさて、何故か最近頭の中で「シドと白昼夢」がリフレインしております。よって、只今のBGMは
20050913235848.jpg

無罪モラトリアム/椎名林檎
です。
 イントロの音がやけに頭の中で鳴ります。

 それにしても、椎名林檎は良いですね。うん。昔から大好きで変わらずに好きなアーチストの一人です。
 
 そういえば、思い出してみると前回東京に行く頃は東京事変のシングル「遭難」のカップリング曲、「ダイナマイト」がリフレインしていました。
 う~ん、私の思考回路の中で“東京=椎名林檎”なのかしら?
 それとも、他に最近の旅行に椎名林檎の曲を喚起する何かがあるのかしら?
 要考察、です。

 とにもかくにも、明日は出発なので準備をしなくちゃいけません。
 前回は忘れ物をして(化粧道具一式)かなり困ったので、今回は忘れ物のないように気をつけなくちゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 ピザやの彼女になってみたい。こんにちは、ミネコです。
 このコメントを見るのは沖縄に帰ってからかもしれないけど、待ってるよー。
 久しぶりに尚くんとも会えるし良かったね!アタイとも遊んでね☆★☆
2005/09/14(水) 12:13 | URL | 美猫(ミネコ) #-[編集]
@たかしくんち
 今日はさっそくミネコさんに会いにいつもの喫茶店へ♪
 目標三回!いっぱい遊びましょうね。

 そうそう、左側の生き物の下に、パリの天気予報を設置しました。気づいてました?
2005/09/16(金) 11:56 | URL | しの #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
