Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気になること
2005年09月12日 (月) 23:43 | 編集
 こんばんは。
 本当にどうでもいいことなんですけど、最近気になってることがあります。

 4・5日前からずっと、喉に何かがかかってる気がするんです。魚の骨とかだったら痛いはずだし…。そもそもお魚食べてないし。
 唯一思い当たるのは、ご飯を食べてる時に笑って、気管のほうにお米が行きそうになったことぐらいで…。

 それにしても、取れそうで取れない感じがとっても気持ち悪い。どうしたもんでしょう?何か良い対処法はないかしら?

 明後日から東京だ!久々だ!
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します
扁桃腺か何かが腫れているのかもしれないですよ。

もし気になるなら、耳鼻咽喉科へ行ってみてはいかがでしょうか?
2005/09/13(火) 17:02 | URL | コツコツタイガー #.H0zLBzo[編集]
扁桃腺
 腫れたことないんですよ。だからあんまり心配してなかったのですが。言われてみると少し心配。
 もう少し様子見て治らなかったら病院行きです。
2005/09/13(火) 23:51 | URL | しの #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
