Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お久し振りです
2005年09月06日 (火) 23:02 | 編集
 いやいや、9月に入ってから更新が滞っていますね。ええ、飲みすぎです。
 今日は久々の休肝日♪お家に帰ってきてから、お母さんとお父さんと三人でイタリアンを食べに行きました。帰ってきてのんびり音楽を聴いています。そのCDを紹介しますね。手持ちCDの写真のため例のごとく見難いです。

coolorgentle.jpg

Cool or Gentle(Jazzy Groove)/VA

 このCD高校生の時とかに買ったんだと思います。その頃の私はCDを買うときに、いつも3枚くらいまとめて買っていたのです。多分買った時は他のCDばかり聴いていてこのCDにはあまり目が行ってなかった様子。
 大学に入ってから自分のCDを整理してる時に「こんなの持ってたかな?」って思って聴いてみたら面白かった!
 「あの時の自分、ナイス買い物!!」って思っちゃいましたよ。

 このCDもお酒が美味しい感じです。美味しい音楽とお酒があれば幸せな私です☆

 そうそう、今日行ったイタリアンのお店(カレイのアクアパッツァが美味しかった)で、小学校の同級生に会いました。
 アルバイトの人に話しかけられて、「俺のこと覚えてる?」って訊かれてびっくりしちゃいました。見覚えはあるんだけど、何のつながりかも全く分からない!
 最近、どっかで飲んでる時に話したのかなぁ?とか思ってしまいました。…ダメ人間です。
 結局、その人が種明かし?してくれました。それにしても、よく志乃に気づいたなぁって感心してしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
overdose
 この前中古CDショップで、300円(安!!)で売ってたから、即買いしちゃった。ウフフ。アハハ。
 やっぱりマキちゃん可愛いわ。小西さんもチャーミングだし。結構好きな曲入ってたしね☆★☆
 さて、明日は待ちに待った近藤さんタイム。お先に独り占めしくるわ(笑)
 ちなみに本オープンは10日らしいですゼ。おやびん。
 ジャズと酒に酔いしれてくるぜい!!
 
2005/09/06(火) 23:31 | URL | 美猫(ミネコ) #-[編集]
 overdose300円は買いだね!志乃もあのアルバム大好きよ。PIZZICATO FIVEで初めて聴いたのがこれ。
 志乃も早く飲みに行きたいです。来週が楽しみだ!!
2005/09/10(土) 00:16 | URL | しの #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
