Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あと11日!
2005年09月03日 (土) 23:32 | 編集
 こんばんは。
 前にちょっと書いた飛行機のチケットがようやく手に入りました。でも、結局希望の便は取れなかったんですけどね…。
 思い切って午後から年休を取ることにして、お昼過ぎの便に乗ることにしちゃいました♪

 でも、本当は夕方の便が良かったんですけどね…。次の日から結構長い間お休みだから、それ以上休むのは微妙かと思ったってのもありますが、もう一つ、大切な理由があるんです。
 それは、夜景です。
 飛行機から見る東京の夜景が大好き。キラキラしていて本当に綺麗です。あの景色を見ると、「あぁ、東京が大好きだなぁ」って思っちゃいます。
今回は夕方着。残念ながら夜景は見れそうにありません。

 それはさておき、今回は楽しみが盛り沢山です!
 6月に行った時は週末に行っただけなので、バタバタしていましたが今回は滞在が長いので(なんと10泊11日)色々できそう。
 大学の友達に会うのは勿論、彼氏と富士急に行くし、閉店した行きつけのバーが新しいお店をオープンさせたのでそこにも行くし。カッコいいバーテンさんと飲みに行くし。中1の時に付き合っていた(手もつなげなかった様なカワイイお付き合いでしたが)男の子に会う予定もあるし。

 あと11日。ダイエットしなきゃまずい…。短期間で綺麗にやせる方法なんてないかしら。
 沖縄帰ってきて太った分だけでもやせたいです。ほっそりキャラじゃなくなっちゃうよう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
