Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日本の夏、スポーツの夏
2005年08月27日 (土) 23:47 | 編集
 ハロハロ、みなさん。
 実は、今お昼寝(?)から目覚めたばかりで少しぼんやりしています。

 今日は職場のレクでバレーボールをしてきました。それで疲れて眠っていたのです。
 バレーボールをしたのなんて高校以来だわ。本当に久しぶりで、役に立つか不安だったけど、活躍、とまでは行きませんが無難に出来ました。サーブもちゃんと入ったし。女の子サービスで近くから打たせてもらいましたが。
 でも、男の人たちかなりマジで、アタックとか打ってもう…怖かった。みんな、結構いい歳なのに少年の様でした。

 それにしても疲れました。私は運動しない子なんですよ。大学時代の体育は(何故か文学部だけ必修でした)最初の出席のときに返事をして、それからこっそり逃げてました。
 お家でストレッチをしたりはしますが、汗をかくような運動は久々。疲れたけど、楽しかったです。
 打ち上げがなかったのが残念。いい汗かいた後のビールはさぞかし美味しかったことでしょう!

 あ!結果ですけど、惜しくも準優勝でした。う~ん、残念。
 決勝の相手は男ばっかりのチームで、強かったんです。9人制でやってたのですが、相手チーム、9人しかいないんです。予選リーグから決勝まで選手交代とかナシですよ。体力が凄い。

 ではでは、また眠りにつきます。おやすみなさい…☆

追伸 そうそう、胸のもやもやがなくなった気がします。たまにはスポーツも良いのかも。似合わないんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
bonsoir!
先日は、コメントありがとうございました。

バレーボールなんて、さわやかですね。

P.S-
私も友人に借りて、Jazz A Saint-Germain聴いてました。
かっこいいアルバムですよね。
2005/08/28(日) 00:42 | URL | citron #-[編集]
こちらこそコメントありがとうございます。

そのバレーボールの所為で体中筋肉痛でちょっとの段差や坂道がきつかったです。明日には良くなるといいのですが。
2005/08/29(月) 21:59 | URL | しの #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
