Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うっとり
2005年07月23日 (土) 23:34 | 編集
 やっと給料日がきて、貧しい生活におさらばです。でも、調子に乗っちゃうと、お金はすぐになくなっちゃうから気をつけなくちゃ!…って思うんだけどなぜか毎月困ってる私です。

 給料日に、ちょっと贅沢をしようと思って石鹸を買いに行きました。横浜の赤レンガ倉庫で見つけてずっと気になっていたバスグッズのお店、LUSHです。ハーブの良い匂いがするから、使ってみたいなぁって思っていたのですが、高いんです。だって、石鹸が千円とかするんですよ!でも、良い匂いに負けて買っちゃいました。

 そうそう、意外にも沖縄にもお店があるんですよ。1年位前からあるらしいんですけど、最近知りました。それなのに今月いっぱいで閉店しちゃうそうです…。沖縄って、お風呂をシャワーで済ませる人が多いんです。アパートとかだと、バスタブがないことも多々あるそうですよ。だからバスグッズのお店にとっては厳しいかもしれませんね。

 今回私が買った石鹸は二つです。 
827_blondy180.jpg

一つは固形のシャンプーで、名前は“ブロンディー”です。固形のシャンプーって何だか不思議ですよね。でも、良い匂いだし、新鮮で楽しいです。
793_hatokato180.jpg

もう一つは普通にボディ用の石鹸。すっごい良い匂いですよー。身体を洗っている時に思わずうっとりしちゃいます。
上のシャンプーにはレモン、下の石鹸にはイチジクがそれぞれ入っています。

 さて、この石鹸を使ってお風呂に入ってこようかしら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
