Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うふふ☆
2005年08月23日 (火) 00:01 | 編集
 可愛かったから、ブログで育てるのを二匹飼いはじめました。
 ねこはもう喋る。かなり可愛いです。
 私が書いてる言葉を覚えるんですよね?変なこと喋ります。さっき、「犀川ー!」って言ってました…。
 宇宙人みたいのも早く喋らないかな。クリックしたらシュってジャンプしました。こっちも可愛い…☆

 更新するのがさらに楽しみになる予感。

 でも少しページが重くなっちゃいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1000番取っちゃった^^
やったねー♪
この二匹もかわいいね。
2005/08/23(火) 00:30 | URL | たかしょん #-[編集]
可愛いのですが、訳のわからない記事…。これから賢くなると良いのだけれど。
キリ番。プレゼントとかないです。ごめんちゃい。
2005/08/23(火) 23:54 | URL | しの #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
