Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
9月って…
2005年08月20日 (土) 23:36 | 編集
 こんばんは。
 さっき、夕飯を食べに行きながら旅行の予約(ホテルパック)をしにいきました。9月に友だちや彼氏に会いに東京に行くので、そのためです。

 ところが。
「ホテルと帰りの便は大丈夫だけど、行きの便は一杯です」
って言われちゃいました。
 9月だから余裕だろうと思っていたら甘かったようです。でも、だって、6月は10日前でも余裕だったんですよ!?

 意外に、9月に旅行に行く人は多いんですね。9月前半なら、まだ大学生が夏休みだから分かるんですが、私が行くのは14日なのに。

 月曜に再チャレンジしてみます。父のコネクションなどもガンガン利用して…

 それはさておき、今回旅行に行ったら富士急ハイランドに行く予定です。東京に住んでいたときも行きたいって思いながら行けなかったのでかなり楽しみです。
 絶叫マシン大好きな私としては。あの絶叫マシンの多さはもう、たまりません。
 しかもね、車で行くんです。ドライブも大好き!

 この楽しみのためにも早く予約しなくちゃ、ですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
