Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコレート工場の秘密
2005年07月21日 (木) 14:26 | 編集
 今日は最近気になっている9月に公開の映画についてです。
20050721135545.jpeg

ティム・バートンの『チョコレート工場の秘密』
です。

 写真に写っている人を見て下さい!ジョニー・デップです!彼はこのおかしな工場の工場主の役で登場します。それにしても、かっこいいのにおかしな格好が似合う人ですね。久々にティム・バートンとジョニー・デップのコンビなのでそれも楽しみですね♪

 原作はロアルド・ダールの『チョコレート工場の秘密』です。原作も面白いんです。小学生の頃、ロアルド・ダールの本が大好きでした。昔から本は好きだったけど、本格的に読書が好きになったのはロアルド・ダールにはまってからかなぁ…。今でもダールの本は時々読みますよ。大人になってからも楽しめるなんて素敵ですよね

 ちょっと映画の話に戻ります。この映画の予告とか画像とかいっぱいあるサイトを見つけたので、トラックバックって言うのを試してみることにしました。きちんとできるか不安…。そのサイトへはこちらからどうぞ。それから、とっても可愛いオフィシャルサイトも見てみて下さい。何かティム・バートンらしい!!って思って期待がふくらみました。
 ☆オフィシャルサイト☆

 公開は9月らしいのでとっても待ち遠しい☆9月の中頃には東京へ旅行する予定もあるし、あっちで見ようかなーなんて考えたりしてご機嫌です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/21(木) 17:01 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。