Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
mofgmona
2005年08月07日 (日) 22:43 | 編集
 こんばんは。今日は、さっきお茶してきたカフェを紹介しますね。

 今日ご紹介するカフェは、沖縄国際大学の近くにあります。mofgmonaという名前のお店です。

 私が高校生の時はなくて、大学に行っている間に出来たと思います。確か、大学2年生ぐらいの頃に、帰省中に見つけました。この通りは、私の散歩コースなもので。
 なんとなく好きな雰囲気のお店で、それから帰省のたびに利用してました。今は沖縄に定住しているので、週末にくつろぐ場所として利用しています。

 このカフェ、内装とかが全部手作りなんです。木の感じとか素朴で、多分そこが落ち着く理由だと思います。本棚があって、それも手作りでかわいらしいです。

mofgmona1.jpg
店内の一部

 お飲み物も勿論美味しいです。暖かいものは、結構品数があります。お茶類も。今日は、チャイを戴きました。
mofgmona2.jpg
今日の飲み物:ホットラムチャイ
 スタンダードな生姜とシナモンとカルダモンのチャイに、ラム酒が入ってます。香りが良くて美味しかった☆冬になったら、さらに美味しいですね。

 レジの前に、手作りのアクセサリーも売っています。
20050807223123.jpg

 私が持っているのは、かわいいボタンで作った小さなピンです。接近しすぎて写真がボケちゃいました。

 お酒のメニューもあるので、お昼にも夜にもお薦めです。

コメント
この記事へのコメント
貸切パーティーも良かったよ。
2005/08/08(月) 01:03 | URL | カワ #-[編集]
貸しきりパーティーのメニュー、レジのところにありますよね。ナカナカ良さそうです。パーティーもしてみたいな。
2005/08/08(月) 23:51 | URL | しの #-[編集]
モフモナいいよねー。また沖縄帰ったら行きたいなー♪
2005/08/11(木) 01:03 | URL | たかしょん #-[編集]
冬だったら是非ホットラムチャイを飲んでみてね。お薦めです。
2005/08/14(日) 21:47 | URL | しの #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
