Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Mr.&Mrs.スミス
2006年01月04日 (水) 21:54 | 編集
 1月4日、2006年最初に観た映画の紹介です。実は、この文章を書いているのは1月9日なんですけどね。
 ではでは、早速映画の話に移らせていただきます。

 映画は、「Mr. & Mrs.スミス」です。前から見ようと思っていたんですよ。だけど、彼氏も面白そうだと言っていたため、一緒に観に行こうということになり、彼が沖縄に帰ってくる年末まで待とうという事になったのです。

 いやぁ、待ったかいがありました。面白かったです!時間が過ぎるのが物凄く早かった。
 ブラピよりも「アンジェリーナ・ジョリーがかっこいい!」と思ったのはきっと私だけではないはずです。
 ハッピーエンドだし、観終えた後もすっきり爽快。
 カップルで観るのもお薦めですね。
 例によって、詳しい内容は書かないので、興味がある方は公式サイトをご覧ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
