Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
THE BLUES BROTHERS
2005年12月26日 (月) 23:57 | 編集
 こんばんは。本当にご無沙汰しております。年末って忙しいですね!…っていうのはただの言い訳で、ちょっとバタバタしているのを言い訳にしていたところ、PCの電源を入れる、という習慣がなくなっていました。
 年内はきっとこのままでしょう…。すいません。

 さて、今日は只今のBGMを紹介します。

20051226234923.jpg

ザ・ブルース・ブラザーズ サントラ盤/SOUND TRACK

 これ、映画も大好きなんですよね。
 結構思い入れのある映画です。

 この作品の続編、ブルース・ブラザーズ2000が公開されたのは確か98年ごろのことだったと思います。
 当時、私は中学3年生でしたね。
 好きな男の子と観に行くはずだったのに、観に行けなかったんです。
 その男の子とは付き合いたてで、一緒に行こうって誘われて舞い上がっていたのですが、彼が熱を出してしまったんです。
 その後、彼のことが大好きだったにも関わらず何かと素直になれずに、結局うまくいかなかったんですけどね。
 若かったんです。

 という訳で、初恋の甘酸っぱい思い出に浸りながら、割とファンキーな感じの音楽を聴いております。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~酸っぱい思い出のつまった曲っすか!?
い~っすねぇ(^-^)
自分はミスチルの「深海」がそんな感じっすね♪
今でも聴くと泣けてきそうになるとです…
けど、その度に思い出って素敵って思うっす☆
ビバ☆思い出(≧▽≦)/
2005/12/27(火) 18:16 | URL | Ryan #-[編集]
思い出
大切ですよね!
そして、音楽って、聞くと結構リアルにその時のことを思い出します。
ビバ☆音楽!
2006/01/05(木) 00:26 | URL | しの #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
