Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Soft landing on the moon
2005年11月16日 (水) 23:56 | 編集
 今日は駆け足で失礼します。


soft_landing_on_the_moon.jpg

Soft Landing on the Moon/Pizzicato Five

 ただいまのBGMです。

 このアルバムはピチカート・ファイヴのヴォーカルが田島貴男(現オリジナル・ラブ)参加最後で野宮真貴参加最初のアルバム、「月面軟着陸」のUK版です。
 まだまだ初期で、「overdose」など、有名なアルバムとは趣がだいぶ違いますが、これはこれで面白いです。

 話は変わりますが、今、弟とビールを飲んでいます。
 私はなんだか今日、胸がもやもやして、いまいちテンションがあがらなかったんです。
 弟は恋に悩んでいるようで。
 二人でだらだらしてます。(未成年にお酒を飲ませて、飲酒幇助罪にあたるという噂はありますが)

 野宮真貴に変わってからのハッピーでキャッチーなピチカートより、お酒に合う、そんな感じです。
コメント
この記事へのコメント
ピチカート…名前と野宮真貴の名前は知ってるんですけど、ちゃんと音を聴いたことないですねぇ。
今度チェックしてみます!

弟さんと仲いいんですね!
未成年っというのは置いといて、一緒に飲めるとか凄いっすよ!
自分の弟とも飲める時が来るんだろうか…
2005/11/17(木) 11:47 | URL | Ryan #-[編集]
ピチカート・ファイヴは
私の青春です。
本当に大好きなアーチストですね。
ぜひ、聴いてみて下さい。

弟、とっても仲良いですよ♪
かわいい弟です。
2005/11/20(日) 01:22 | URL | しの #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
