Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雑記
2005年11月14日 (月) 22:42 | 編集
 「女心と秋の空」とは、変わりやすいものの例えですが、沖縄の秋の空は変化に乏しいです。毎日、快晴続き、夏日続きでいいかげん嫌になります。
 私は夏よりは冬が好きです。好きな季節ランキングを挙げるとすれば、4位:夏 同率2位:秋・冬 1位:春といったところでしょうか。
 しかし、沖縄には秋と春が無い様に思われます。言ってしまえば、夏夏夏冬ですね。春夏秋冬の変化がない。

 そんな事を言っている私ですが、沖縄の夏は好きです。東京の夏は、4年間過ごしても慣れる事はありませんでした。
 沖縄よりも暑いですね!最初の年は本当に驚いたものです。
 私だけが感じることかもしれませんが、沖縄の夏の夜は何だかわくわくします。南国の夜の持つ独特の雰囲気とでも言いましょうか。

 もう、11月も半ばです。職場の人が冗談で、「このままだと半袖のまま(クリスマスのイルミネーションの)点灯式もありえるね」と言っていましたが、笑えません…。本当にありえますよ!!

 そんな事をタンクトップ姿で書いてる私でした。
 本当に早く寒くなりますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
