Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
let's cooking
2005年11月09日 (水) 23:52 | 編集
 明日は職場の女の子のお誕生日です。多分そうだったと思います。
 というわけで、今日は久々にお菓子を焼いてみたりしています。持ち運びと食べやすさを考えて、マドレーヌにしました。
 喜んでくれるかしら。あと、本当に明日だったか少し不安でドキドキです。

 さっき、材料を買いにスーパーに行ったら高校のときの国語の先生に遭遇しました。ちょっとテンション上がっちゃいましたよ。
 その先生には卒業以来会っていないので、覚えていて貰えているか不安でしたが、声をかけたら普通にお話できました。
 弟と一緒にいたのですが、弟を見て、「彼氏?」って訊かれてしまいました。
 …うちの弟は18歳です。そんな歳の男の子と付き合ってたら若干犯罪の香りがしますね。でも、男の人が5つ年上とかは普通にありえる話だと思います。どうしてでしょうね。

 というわけで、早く寝たいし大忙しの私です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も明日が誕生日だったかど~か確信ないままお祝いメールしてドキドキした経験あります(^_^;)
運良く正解だったので難は逃れたんですが、しのさんはど~でした?

お菓子作れるってい~ですね!
レパートリー沢山ありそうですね(^-^)
自分は一品しかないんですけど、今まで不評をもらったことのない自慢の一品ですよ(^-^)v
2005/11/10(木) 13:34 | URL | Ryan #-[編集]
誕生日
正解でした!一安心です。
その子にも喜んでもらえたし、職場の皆様にもナカナカ好評でしたよ♪

その「自慢の1品」とは何ですか?
気になります!
2005/11/12(土) 23:23 | URL | しの #-[編集]
あたってましたか!
良かったですね☆
でもってマドレーヌも好評だったようで何よりですな(^-^)

Ryan自慢の一品とは冬限定のイチゴのロールケーキです!
野郎Cookingなんで見た目はあまりよろしくないのですが、食べてくれた皆様からは好評です(*^-^*)v
ただ、いつも人にあげるために作ってるんであまり自分で食べたことないんですよ(^_^;)
何か自分のために作るのは難儀ってのもあって…
レシピ教えるから誰かに作ってもらいたいですね。
2005/11/13(日) 04:38 | URL | Ryan #-[編集]
いちご!
イチゴ、大好きです。一人でいっきに1パックいけますね。

私の場合、人にあげてもその場で食べさせて自分もちゃっかり食べちゃいます。
2005/11/13(日) 23:34 | URL | しの #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
