Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
明日は早起き
2005年11月05日 (土) 23:24 | 編集
 ついに明日は尚巴志マラソンです。
 開催時間が予想よりとても早くて、どうやら明日は5時に起きなくてはいけない様子。…困った。
 事前にそれを知っていたら参加しなかったんですけどね。まぁ、やることになってしまったものはしょうがないので一生懸命早起きします。
 ある意味、私にとっては10km走ることよりも、5時に起きる事のほうが辛いです。

 今日は1冊本を読んだので、その紹介をしようと思ったのですが、そういう訳で早く寝なくてはいけないので、本の紹介は明日にすることにします。

 ではでは、果たして私は10キロなんて未知の領域を走りきることができるのか!?乞うご期待。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
