Tout va bien
Tout va bienはフランス語で万事快調! 私をハッピーな気分にさせてくれる物の紹介plus日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
嬉しい話
2005年11月03日 (木) 22:57 | 編集
 昨日、なんだかとっても嬉しい話を聞きました。

 職場の人が結婚するんですって!

 その人(女性)、30歳なんです。高校生の終わりごろから付き合ってて、もう12年になる彼氏がいるんです。でも、なかなか「結婚」ってタイミングを逃してしまって今に至る、って感じだそうです。
 ちょっと前に、自分から「結婚したい」って言ったこともあるそうなのですが、「もうちょっとしてからね」って言われちゃったらしい。
 で、もう自分からは言えないって言ってました。

 細かい経緯は聞いていないんですけど、晴れて結婚することになったそうで。
 う~ん、何だか私も幸せ。

 その人、何か似てるんです。私と。
 食べ物の好みとかとってもよく似ているし、男性の好みも似てるんですよ。
 だから、と言ったら変かもしれませんが、何だか人事とは思えなくって。そうそう、私も今の彼と高校生の終わりごろから付き合ってますしね。
 何故か、「しのちゃんも頑張ってね」って言われちゃいました…。私はまだまだ結婚する歳じゃないんだけどなぁ。

 結婚式は2月の予定だそうです。う~ん、楽しみだ。
 人の結婚式を見ると、結婚式したい病にかかりますよね。本当に結婚するのはまだちょっと…って感じですけど、結婚式はしたいです。ウエディングドレス着たい!!!
 ついでに新婚旅行も行きたい♪
 結婚したてのあま~い雰囲気でする旅行って、想像するだけで楽しそうですよね。

 人の結婚話で幸せ気分になってついつい飲みすぎた私でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by tout va bien.
